この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ディフォルメイラスト製作します

あなたをディフォルメしたイラストをお絵描きします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ディフォルメイラスト製作します あなたをディフォルメしたイラストをお絵描きします イメージ1
ディフォルメイラスト製作します あなたをディフォルメしたイラストをお絵描きします イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / PSD

サービス内容

SNS等や自身のグッズ制作に使用できるディフォルメイラストを描かせていただきます。 その他ご依頼などにつきましても、お気軽にお問い合わせくださいませ。 【内容】 サイズ◆A4サイズ 形式◆png+psd 背景◆単色、簡易的な柄 人物◆全身 納期◆10日 男性、女性、ケモノ化、人外化...etc どんなジャンルでもできるだけご希望に添えたあなたキャラをお描きします。 イラストはご自身でグッズ制作して頂けることが可能なよう、 psd形式と背景透過pngでお渡しさせていただきます。 【制作の流れ】 ①イメージをお申し付け頂いたあと、もしくはイメージラフ画の提出 ②おおまかな色つきラフ画のご確認(修正2回迄受付致します) ③完成イラストのご納品 【ご依頼テンプレート】 ①キャラクターの性別、容姿、服装など ②表情/ポーズ ③サイズ・形式 ④その他イラスト等の細かいご要望がありましたらご指定頂けるとありがたいです ご希望に添えたイラストを描けるよう、精一杯頑張らせていただきます(*^^*)よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

◆創作のみ商用利用可能ですが、著作権を放棄したわけではないので  自作発言・再配布などはご遠慮くださいませ。 ◆制作したイラストはサンプル掲載にて使用させて頂く場合がございます。  掲載NGの方はお申し付けくださいませ。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ねこまかぐや
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者