この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章作成!なんでも書きます

レポートから二次創作まで、幅広く取り扱っております!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
文章作成!なんでも書きます レポートから二次創作まで、幅広く取り扱っております! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

〇出品者について… ネットシーンで文章を書いて5年の経験があります。 他サイト様では主に小説を執筆しておりました。 ですが、一次創作から二次創作まで、小説から説明文、お手紙などなど、幅広いシーンに対応させていただきます! 〇サービスについて… 一文字約一円での執筆となります。最低金額は千円で、保証なしで1000文字前後まで千円の範囲とさせていただきます。 なんでも書きます、とありますが、こちらの文章をコピペしてコンテストや学校の宿題にすることはご遠慮ください。 その他ご利用について質問等あれば気軽にお問合せください。 5年ほどネット上で主に二次創作やオリジナルの小説を書いておりました。 レポートや商品説明などのライター経験もございます。 培った技術で幅広く対応させていただきます!!

購入にあたってのお願い

〇学生の為、お返事が遅れる場合がございます。 〇あまりに多い文章の場合、納期は要相談とさせていただきます。 〇先ほども書きました通り、コンテストなどの応募はご遠慮ください。 ○大学の志望動機など、出品者である私が道徳的にNGと感じたものはこちらからお断りさせていただく可能性がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みそにこみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者