みなさんこんにちは!
現在ドイツ在住のベルリンの壁太郎です。
このサービスは恋愛相談に関するサービスとなります。
これまで個人的にオーストラリア出身の方、そしてフランス出身の方と出会いお付き合いさせて頂く経験をしました。様々なバックグラウンドを持つ方と過ごす時間は非常に楽しく貴重な経験であり、ぜひ多くの方に同じような思いをしていただきたいなと思いこのサービスを開始しました。
このサービスでは、主に外国人の方と全く出会ったことが無い方をメインのターゲットとしております。
都内で出会える場所、オンラインで出会いやすい場所などをお伝えできればと思います。
ご興味があれば、個人的な経験等もお伝えできるかと思うので、お気軽にお問い合わせください!
アドバイス等はできるかと思いますが、オンラインサイトのプロフィールチェック等通常サービス外の対応となります。