この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンやヘッダーの絵を描きます

パステルカラー、ビビットな絵がお好きな方!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
アイコンやヘッダーの絵を描きます パステルカラー、ビビットな絵がお好きな方! イメージ1
アイコンやヘッダーの絵を描きます パステルカラー、ビビットな絵がお好きな方! イメージ2
アイコンやヘッダーの絵を描きます パステルカラー、ビビットな絵がお好きな方! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

貴方の好きなキャラや芸能人、YouTuber様々なジャンルの人物を私なりに カラフルに可愛く または オシャレに描かせて頂きます。 好きなお色や その方に合ったお色を使った絵など丁寧に心を込めて描かせて頂きます! 少しでも見て癒されたり 楽しんだり 幸せな気持ちになって頂けるように 心を込めて描かせて頂きます! 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ヘッダーなのかアイコンなのかを明確にしていただく。(どちらもまだ決めきれない方は1:1の正方形がオススメです) また 縦×横のサイズ(1:1などでも可)を指定したい方はあらかじめお伝え下さい。 好きな雰囲気やお色などがあればお伝え頂けると嬉しいです。 虫はあまり得意ではないのでご了承下さい。(主に人物を描かせて頂きます)