この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのアイコン描きます

SNSなどで使用するアイコンをお描きします!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのアイコン描きます SNSなどで使用するアイコンをお描きします! イメージ1
あなたのアイコン描きます SNSなどで使用するアイコンをお描きします! イメージ2
あなたのアイコン描きます SNSなどで使用するアイコンをお描きします! イメージ3
あなたのアイコン描きます SNSなどで使用するアイコンをお描きします! イメージ4
あなたのアイコン描きます SNSなどで使用するアイコンをお描きします! イメージ5
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

人型中心にお受けしています。(メカ系、動物系は得意としていませんのでお受けできません) ※版権ですがお断りさせていただくことになりましたので予めご了承ください。 サイズ:800×800 形式:基本png、jpg(ほかの形式については要相談) 背景:単色となります。 人物:顔~バストアップまで可能です。 流れとしましては 打ち合わせの元、ラフ画、仮塗り ↓ 確認 ↓ 清書、色塗り ↓ 確認 ↓ 納品 という形になります。 お試し、ではありますが打ち合わせの元、ご依頼主様のご希望に沿ったアイコンを精いっぱい描かせていただきたいと思っています。 判らないこと、ご不明な点などありましたらお気軽にご相談くださいませ!! ご依頼、お待ちしております! 仕事でも絵を描く機会に恵まれましたがもっと自分の好きなことを仕事にできたらいいなと思い、またそれが自分のスキルアップにつながると思い始めさせていただきました。

購入にあたってのお願い

※版権に関しましては近年大変デリケートとなっておりますのでお断りさせていただくことになりました。申し訳ありませんがご理解いただければ幸いです。 ※二次配布、自作発言は固く禁じております。 ※著作権は放棄いたしませんのでご理解をお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

あまや柚琉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は基本21時から23時頃までの対応になります。 土曜日は日によって一日対応できる日と夜のみの場合があります。 日曜日は11時から21時までの対応になります。 仕事の状況によっては対応時間が変わりますのでご理解いただければ幸いです。