顔写真からあなたの前世を分析鑑定します。
▲あなたの前世
▲あなたの性格と前世の人との性格の比較
=そこから総合分析し、生きやすくなるためのアドバイスつき
◯自分の前世は?
◯もしかして前世の人から受け継いでるものが残ってるのかな?
◯なぜ自分はこんな夢ばかり見るの?
◯なぜ自分は海が怖いの?
こんな疑問を感じたことはありませんか。
前世を知ることで今後の人生に役立つかもしれません。
前世鑑定は非常に時間と手間が掛かるので、受注枠の数が限られております。申し訳ありません。
また、前世は見える方も居れば見えない方も居ます。
見えない方は恐らく前世自体がすでに薄れ、新しく生きている証拠です。全てあなた自身です。
その場合は最初に見えない旨をお伝えし、全額返金させていただきます。
心を無の状態にして撮っていただけると本来の性質が分かりやすいです(写真を撮る時にあまり深い考え事をしないなど)。
前世鑑定の場合は顔写真2枚お願いしております。
▼正直、自分にとってエンパスは生きづらさの原因になっています。
人と会えば目を見ると相手が何を考えてるかが伝わってくるため、気疲れします。
サービスを利用してくださる方が居たらエンパスが人の役に立ったという喜び、自分の生きやすさにも繋がるので利用してくださる方に心から感謝です。ありがとうございます。
エンパスが辛すぎて自殺を考えたこともありました。人の気持ちが痛いほど分かるため、今でもその辛さは続いています。だからこそ、エンパスが人の役に立たないのか考えます。
このサービスを利用してくださる方が居ることで、自分は生きていても良いんだと幸せを感じることが出来ます。
その感謝の意味も込めて真剣に誠実に利用を申し込んでくださった方の診断をしたいです。
◯あなたの顔写真2枚(考えごとをせずに撮る)
◯年齢
◯生年月日
◯産まれた場所
◯もっとも嫌いなもの(昆虫が嫌いなら昆虫など)
◯もっとも好きなもの(星が好きなら星など)
◯悪いことが見えても伝えて良いか
◯昔から頻繁に見る夢があれば詳しく教えてください(海で溺れる夢など)
⚠︎リピーターのお客さまへ
前回の依頼が一週間以内の場合、お写真は同じもので大丈夫です。
一週間を超える場合は新たなお写真をお願いいたします。
そちらのほうが最新の状態が視やすいです。
お手数お掛けいたします。