ご覧頂きありがとうございます。
マナトと申します。
普通に生きているだけでも色々と壁に当たる人生。
僕も本当に沢山の壁に当たってきました。
それでも折れずに頑張ってこれたのは支えてくれた方々がいたからです。
僕は決して特別な人間ではありません。
何か偉業を成し遂げたという経歴もありません。
努力をしてこなかった訳ではないです。
色々と事情があって途中で諦めた側の人間です。
そんな人間と話をして実になるのか、当然の疑問だと思います。
僕は思うんです。
成功した人間にしか語れない事、成功目前で手が届かなかった人間にしか語れない事。
僕は成功目前で手が届かなかった側の人間です。
僕は大変な思いをしながらも、生きる事を頑張っている人がとても好きです。
だから真摯に向き合って話をしたいです。
ネットだから話せる事ってすごく多いと思うんです。
だから僕はネットを通じてあなたの心に寄り添いたいです。
今まで僕を支えてくれた方々がそうしてくれたように。
僕は決してあなたより上の立場の人間ではありません。
あなたの心の重荷を少しだけ預かる、そんな存在です。
と、お堅い話になってしまいましたが会話の内容は本当になんでも大丈夫です。
辛い事、愚痴、相談、趣味、世間話。
僕と話す事であなたの心の重荷が少しでも軽くなればいいなと、そんな風に考えています。
まずは1分だけでもお話してみませんか?
あなたとお話できる事を心からお待ちしています。
事前に以下をトークルームまたはダイレクトメッセージにてお伝え頂けるとスムーズにご対応できると思います。
1-お話し中に呼んでほしいお名前
2-お話の内容
(ザックリで大丈夫です)
3-敬語かタメ口どちらのご対応を希望するか
(ご希望がなければ敬語になります)
4-おおよその通話予定時間
(1分から受け付けております、予定時間前に切る場合はその時にご遠慮なくお伝えください)
【受付時間】
フリーランスなので寝ている時間帯以外はいつでもお受けしております。
【重要】
お話を伺う事で心の重荷を少しでも軽くしたいという気持ちはありますが、100%保証できるものではございませんのでそちらだけはご了承下さい。
場合によっては僕の考えを述べたり、アドバイスをさせて頂く事をするかもしれませんが、すべて鵜呑みにするのはご遠慮願います。
【こういう考えもあるんだ】程度に留めて、そこからあなたなりに考えてみてください。
その方がきっとあなたの人生に綺麗な花が咲くと思います。