この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで使用するデジ絵描きます

クオリティ低めですが安く済ませたい方向け

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
SNSで使用するデジ絵描きます クオリティ低めですが安く済ませたい方向け イメージ1
SNSで使用するデジ絵描きます クオリティ低めですが安く済ませたい方向け イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

今回は初めての出品です。できるだけ安く、自分の全力の技術で描かせていただきます! 評価が良ければ値段も上げようかと考えておりますが、まだしばらくは全サービス500円均一でやっていきます! 絵への指摘など有りましたらどうぞコメントしてやってください。 自分は学生なので大変な時はお時間を貰うかもしれませんがご了承ください。 皆様が500だけで満足していただけるよう、これからがんばっていきます! 今回初めての出品です!500円で楽しんでもらえるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

基本キャラクターは僕が考えますが、「自分のキャラクター像はこんなの!」というのがあれば下記の内容をコピペして言ってくださいね!※ _ ←のマークにご希望をお書きください 髪型___  髪色___ 瞳の形___ 瞳の色___ 性別___ 服装___ アクセサリー___ ポーズ___ 背景___    参考画像などあれば尚良いです! もうキャラクターが決まっている方は参考画像と、ポーズと背景の欄にご記入くださいね! デフォルメ化も仰ってくださいましたら、無料で引き受けます! キャラクターの追加も二人までなら無料で行います! 画像サイズは1000×1000で描かせていただきます! ラフ画は見難くなると思いますが、5枚描いてその中から選んでいただけます!※その為製作には一か月以上掛かる可能性があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

甘ダレ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者