この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを導くMasterや聖霊たち・天使たちからの聖なるガイダンス&メッセージを通訳してお伝えします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたを導くMasterや聖霊たち・天使たちからの聖なるガイダンス&メッセージを通訳してお伝えします イメージ1
あなたを導くMasterや聖霊たち・天使たちからの聖なるガイダンス&メッセージを通訳してお伝えします イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

いま困っていること・解決したいと思っていること等がございましたら、是非ご相談下さいませ。 あなたを慈しみ、導くMasterや聖霊たち・すべての天使たちからの聖なるガイダンス&メッセージを通訳してお伝えします。 みなさまの心身のご健康に寄与できるよう、日々努めております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

ご相談料金: メール1回につき、ご相談内容は1件でお願い致します ⇒ 一往復 500円 ★三往復まで追加可能です  追加料金:  ニ往復目 上記料金プラス1000円 (計1500円)  三往復目 上記料金プラス1500円 (計3000円) ★ご相談内容が複数の場合は、お手数ですがそれぞれ別々にご購入お願い致します。 ★平素はセッションルームにてご相談を承っています。大変恐縮ですが、お返事まで1週間程度のお時間を頂戴いたしますことをご了承下さいませ。
価格
500

出品者プロフィール

Chikako Zoey OGURA
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者