この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なイラストを受け付けます

お試しで依頼をしてみたい方向け。

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
簡単なイラストを受け付けます お試しで依頼をしてみたい方向け。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談 / 約49日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

シンプルな内容のイラストを受け付けます。 イラスト依頼をしてみたいが依頼がどのような具合になるのか分からない、予算がたくさん用意できない、簡単なイラストで事足りる、などといった簡単でお手軽な依頼を望んでいる方向けのサービスです。イラスト依頼に慣れていない、などの旨をお伝えいただければそれに応じた対応をさせていただきます。 ぜひお気軽にどうぞ。 イラストの内容:自由(ただし凝った装飾や細かい造形などは出品内容に含まれていませんのでお受けできません)(要相談) サイズ:1000×1000ピクセルまで(この大きさまででしたら希望のサイズでお受けいたします) !注意! 出品内容が『簡単なイラスト』となっていますので、相談内容によってはお受けできない、もしくは追加料金オプションを付けていただく可能性があります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

簡単なイラストという内容の出品となりますので細かな希望、凝ったイラストはお受けできません。仕上がりに関して『こういったイラストにしてほしい!』といった希望がある場合はお申し付けください。 また、再度ご留意いただきたいのですが、本サービスは簡単なイラストを低価格でご用意させていただいているサービスです。なのでいずれに関しても例に漏れず簡単なイラストになることは御了承ください。 著作権は譲渡しておりません。またこちらのイラストをネット等他人の目に触れるところで使用する場合は作者名の表記をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みらくがつ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に、平日休日共に12:00~22:00の間に対応可能です。