この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル楽曲を作成致します

あなたのためのあなただけの音楽を!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナル楽曲を作成致します あなたのためのあなただけの音楽を! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 お世話になります。 YURIESです。 2012年より音楽を中心にYouTubeにて音楽を配信しています。 (登録者9000人を超えています。) オリジナル音楽を作りたいけど、作詞作曲ができない等の理由でお困りの方に向けて、楽曲を提供致します。 お仕事の流れは下記の通りです。 ①楽曲のコンセプトやイメージを教えて下さい。 (既存のアーティストの曲を送って頂けますとよりイメージに近づきます。) ②歌詞が決まっている場合はお送り下さい。 (無い場合はこちらで作成致します。) ③一時納品 (この時点でイメージの違いや手直し等の修正を致します。) ④最終納品 ◆注意事項 1.最終納品後の如何なるクレーム、返金のご対応は致しません。 2.商用利用は可能ですが、Web等にて曲をご使用の際はYURIESの名前を記して下さい。 (なお、YURIESのチャンネルにてアップロードさせて頂く場合もございます。) 3.下記私のチャンネルをご覧頂き、世界観等ご了承頂いた上でご依頼をお願い致します。 《YURIES》 https://t.co/StD04564A9 アコースティックテイストの楽曲制作が得意です。 以上、 お仕事のご依頼心よりお待ち申し上げます。

購入にあたってのお願い

◆注意事項 1.最終納品後の如何なるクレーム、返金のご対応は致しません。 2.Web等にて曲をご使用の際はYURIESの名前と下記YouTubeリンクを記載して下さい。 なお、YURIESのチャンネルにてアップロードさせて頂く場合もございます。 https://t.co/StD04564A9 3.下記私のチャンネルをご覧頂き、世界観等ご了承頂いた上でご依頼をお願い致します。 《YURIES》 https://t.co/StD04564A9
価格
30,000

出品者プロフィール

YURIES Yuki Hayashi
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休、24時間お問合可能です。