あなたのニーズに応じた外注さんを派遣します。
私のチームに所属しているワーカーさんが常時20名以上いますので、
ニーズ、スキルに合った方を派遣いたします。
まずはクライアント様に目的をヒアリングさせて頂きます。
それを踏まえ、ニーズにあったワーカーさんを派遣させていただきます。
※ワーカーさんの稼働状況に満足いただいた場合は、そのまま引き抜きの交渉も受け付けております。
☆こんな方にはおすすめです☆
・外注さんが安定しない
・外注さんの管理が大変
・事業を拡大したいとお考え
・自分での業務を外注さんに任せたい
・複数の外注さんをチーム化し自動化したい
〈サービス内容〉
内容はクライアント様ごとに違うためサービス内容は多岐にわたります。
事前にお打ち合わせさせていただき、必要な人数や業務内容を決定します。
▪️運用までの流れ
①購入前に「ジャンル」「業務内容」「必要人数」「必要なスキル」を
【見積もり依頼】にてお伝えください。
②上記4点を弊社が確認後、問題なければ見積りを提示いたします。→ご購入
③運用前に一度音声にてご挨拶
④運用開始
▪️期間
最低1週間~の稼働になります。
※継続希望の場合は1週間、1か月など柔軟に対応させていただきます。
<実績業務>
・DM業務(スカウト、営業DM)
・SNS運用代行(いいね、DM、リプライ、アカウント運用)
・動画作成(インスタ、Tiktok)
・動画撮影(SNS素材撮影、素材撮影、物件撮影)
※購入前にメッセージにて必ずご相談くださいませ。
※連絡なしでの購入はお控えください。
購入にあたってのお願い
※購入前にメッセージもしくは見積り依頼にて必ずご相談くださいませ。
※購入前に「ジャンル」「業務内容」「必要人数」「必要なスキル」を
【見積もり依頼】にてお伝えください。