【こんな方に】
WordPressで動く自分だけのオリジナルプラグインの開発を致します。
・予約システム、チャット、データアップロード等
・自分だけのオリジナルプラグインの制作
事前にどういうものを希望しているかのお問い合わせを頂き、実現できるかどうかを確認いただいて、お決めいただきます。まずはお気軽にお問合せお願いいたします。自社開発で行いますのでプライス面でかなり低くできる事もあります。内容により対応できかねることもありますので、事前にお聞きください。
・内容のヒアリング(ココナラ内で可能です)
・必要に応じて画像等はこちらでも用意します
・テスト、実サーバーでの稼働等も全て行います(サーバーは基本当方GMO系使用)
例えばchatAIのオリジナル開発等をご要望の場合には、サイト制作からフォーム制作まで全てまとめて作成してサーバーに設置して動作チェックまで行って納品も対応可能です。
ココナラ内で全て完結することができます。代金のお支払いも全てココナラで完結します。安心してご依頼頂く事ができます。事前に気になる点はお気軽にご相談、お問合せください。納期は1週間~ご対応しております。正しい納期は事前にご確認いただけます。宜しくお願い致します。