この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリーランスのための実戦資料 【第2集:コピーライテイング・スキルで稼ぐには?】

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
フリーランスのための実戦資料 【第2集:コピーライテイング・スキルで稼ぐには?】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「コピーは学んだけど、どうやって仕事を取ればいいの?」 「コピーを勉強しながら起業したい!」 ・・そんな方に向けて、すべて実例で成功法をお伝えします。 サービス内容: 【内容】  ・はじめに(14分49秒)  ・コピーライティングの売り込み(40分12秒) 【この音声が役に立つ方】  ・いま現在、フリーランスの方  ・フリーエージェントな生き方を目指してる人  ・作品の販路を探しているデザイナーさん  ・独立セミナーや関連書籍の内容に不満を感じている人 ・・など ※商品サンプル、商品開発の経緯については下記ブログ記事をご参照ください。  http://seventieth.blog.fc2.com/blog-entry-27.html 地に足をつけた仕事で顧客の信頼をひとつづつ勝ち取ることが、フリーエージェント成功の秘訣。キレイ事だけじゃない仕事受注のコツについて、本当のことだけをお伝えしています。

購入にあたってのお願い

・購入後すぐにダウンロードして聞くことができます。 ※購入者に限り、サポートサービスも行っています。フリーとして確実に仕事が受注できるようになるまでご指導します。(料金別途:初回スカイプ相談は無料)
価格
2,000

出品者プロフィール

桃次郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者