※アルファベット25文字までが基本料金内です※
ココナラ最低金額にて商用利用可能のお得なサービス。
ロンドンの大学にて美術を学んだデザイナーが、エレガントな英文ロゴを2案納品いたします。
◆このサービスをご購入いただくメリット◆
・発注の手間と予算を低く抑えられる
・二案とも納品のため迷う時間のロスや決定までの期限を気にする必要がありません
◆納品までの流れ◆
1.お見積もりからご相談の上、
サービスにご納得いただきましたらご購入下さい。
2.簡単なヒアリングの項目をお送りしますので、ご返信ください。
イメージが近いロゴや文字の画像を参考としていただくことができましたら、
お取引がスムーズになります。
3.雰囲気に合ったロゴをご提供させていただくため、ご購入後、
ビデオチャットのお打ち合わせを行います。
抵抗がある場合はお断り頂くことも可能ですが、ご協力いただけましたら幸いです。
4.お打ち合わせ後、1週間ほどで、2案を納品いたします。
5.納品後二週間後まで、全体を通じて3回まで、無料にて修正(文字間や色の微調整の範囲)が可能です。
◆サービスに含まれるもの◆
・ビデオチャットにてご希望を丁寧にヒアリング
・欧文ロゴ2案
・文字間の調整
・色の調整(メインカラー1色と黒のみ)
・修正3回まで
◆注意事項◆
・商用利用可。ホームページやグッズなど問題なくお使いいただけます。
・お安くご提供するため作業料金としてご提示しております。ご購入後の着手とさせていただき、ご返金には応じかねることをご理解ください。
・責任を持ってご提案させていただきますが、お気に沿わない場合でも選びなおしはオプション「フォントの種類の追加」の範囲となりますのでご了承ください。
・納品後、実績としてSNSや商品紹介ページに掲載させていただくことがございます。ご希望にならない場合はお見積もり時に必ずお申し出ください。
・AIデータは料金内ですが、adobe Illustratorというサブスクリプションのソフトをお持ちでないと扱えないため、納品までにご希望がある場合のみお渡ししております。
・日本語のロゴには対応致しておりませんが、キャッチコピーや業種を小さく入れたい場合などはご相談ください。
・実現したいデザインやご要望がある場合、お気軽にご相談ください。
色のご指定について、イメージ違いを避けるため、具体的な色、もしくはご希望の色が含まれている画像をご提供いただいた上でご指示をお願いいたします。
色を抽出させていただき、作成いたしますが、イメージと異なる場合は調整いたします。
箔押しなど印刷の効果を希望される方がいらっしゃいますが、グラデーションで対応はしますが、印刷しても同じようにはなりません。同じ効果を出したい場合は印刷所にご相談をお願いいたします。
お店やホームページ、提供商品など、ロゴを入れる予定のものをすでにお持ちでしたら、画像を送っていただけましたら制作の参考とさせていただきます。
色や屋号、ブランディング、SNS、ホームページ制作など、専門知識を持つデザイナーにご相談されたいことがある場合は、その旨をお申し出ください。オプションにてコンサルティングもお受けしております。