この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで使える!!可愛いアイコン描きます

~好きなキャラクターのオリジナルアイコンを使いたい方に~

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます! ご依頼の際は1度DMに通してからでお願いします。 (相談だけでも大歓迎です!) ⋈サイズ⋈ アイコン・2000×2000 ⋈形式⋈ JPEG形式(ご希望の形式があればあらかじめお申し付けください。) ♡絵柄はサンプルかTwitterにてご確認していただけます。 ☆基本的にキャラ1人腰から上になります。 (二人目追加は有料オプション追加で可) ♡性別、髪型、色と細かく画像や文でご記載ください。お任せでもOKです! (細かく描いてなければ私が自己判断で描かせていただきます。) ☆背景指定は柄や単色など簡単なものであれば描かせていただきますが、風景等の凝った背景は追加料金がいります。 (無ければおまかせになります。)(背景透過もOKです!) ♡納期日は希望がありましたらあらかじめお申し付けくださると助かります。 ☆完成までの流れ☆ 1DMにてご依頼内容確認 2受付可能であれば購入 3ラフ確認(何回でも修正可) 4制作(この時点で修正は出来なくなるのでご注意ください) 5完成 画力向上のためいろんな種類のイラストが描いてみたいのではじめてみました。 ココナラ初心者ですがお気軽にご依頼ください!! 丁寧な対応を心掛けさせていただきます!

購入にあたってのお願い

♡機械系や戦隊モノ、眼鏡は描けません。 ☆女の子や小さい男の子、可愛い男の子などは描けますがかっこいい系は描けません。 ♡グロ系やR-18系もお控えください。(多少の流血&露出可) ☆イラストに私のサインを入れさせていただきますが絶対に消さないでください。 ♡サイズ合わせのためトリミング加工やID入れはOKですがそれ以外の加工はお控えください。 ※著作権の譲渡は一切しておりませんので自作発言、二次配布はご遠慮ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

紫吹 字 sibuki azana
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者