この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者様大歓迎★【特典】付けます

金融・ローン記事200記事を作成しました!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
初心者様大歓迎★【特典】付けます 金融・ローン記事200記事を作成しました!! イメージ1
初心者様大歓迎★【特典】付けます 金融・ローン記事200記事を作成しました!! イメージ2
初心者様大歓迎★【特典】付けます 金融・ローン記事200記事を作成しました!! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

副業・アフィリエイトを始めようとお考えの初心者の方は、記事作成にお困りではありませんか? そろそろ、あなたも本気でネットビジネスを始めてみませんか? 私は、副業・アフィリエイトを思い立ったあなたがスタートダッシュを切れる様、応援します。 そこで、副業・アフィリエイト初心者の方に、金融・ローン記事を200記事ご用意致しました。 さらに、アフィリエイトを始めるのに有効なブログテンプレートなどの特典をお付け致します。 (特典の中身は、実際に私が再販権を5,000円で購入しました(転売不可))。 特典だけでも5,000円の価値があり、ご好評いただいておりますので、この特典は継続していきます。(笑) 200記事と特典の2本柱が必ずやあなたの資産となり、武器となるでしょう。 副業・アフィリエイトをお考えの方は、ぜひ、有効にご活用くださいませ。 迅速な納品を心掛けております。 ライター歴5年以上です。

購入にあたってのお願い

・購入者様に同じ記事をお渡ししておりますので、リライトはご自身でお願いします。 ・ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 (納品後の修正は致しません) ・リピート不可です。
価格
5,000

出品者プロフィール

あやのママ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者