この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

検索意図に沿ったライティングします

【執筆実績3,000本以上】SEO媒体の編集長がライティング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
検索意図に沿ったライティングします 【執筆実績3,000本以上】SEO媒体の編集長がライティング イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

7つのSEO媒体の編集長として活動しています。 生活情報総合サイトAllAboutのGoogleChromeガイドとしても活動していました。 もっとも得意とする記事執筆はGoogle、Yahoo!から検索して来た人の意図に合わせたCVを追求する記事です。CVにつなげる引き込みワードの執筆も専門領域です。 ■得意分野は下記となりますが、ココナラでは普段執筆しないカテゴリでの記事執筆も承っています。 ・商品紹介に関するコラム ・カードローンのコラム ・クレジットカードのコラム ・結婚情報のコラム ■Web実績 大手化粧品メーカーの記事広告 大手美容整形外科の記事広告 大手百貨店の記事広告 大手エステサロンの記事広告 大手商業施設の記事広告 大手飲食店チェーンの記事広告 原宿の人気ヘアサロン記事広告 日本の会社で働く女性のインタビュー記事 ※取材なしの1,500文字の対応となっております。 人工知能でユーザーの検索意図を判別するツールを活用して共起語を含む完全オリジナルな記事コンテンツを制作します。

購入にあたってのお願い

希望する内容をお気軽にご連絡ください。表示している価格は1記事の価格です。 ※微修正は可能ですが記事全体の30%を超える書き直しは原則として行っておりません。 ※画像はお客様にてご用意ください。 ※1,500文字での料金です。文字数を増やす場合は別途オプションを購入してください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

taap
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者