サービスを探す

声楽についてのご相談!。一緒に今の練習を考えます

声楽を習っていて先生の言ってることをもっと理解したい!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

クラシックの声楽において、今の先生についていて、その先生のアドバイスでどうもわからないニュアンスを、一緒に考えていきます。
例えば、発声法について、先生それぞれのお考え、アプローチが存在します。それまで習っていた先生と、新しく習い始めた先生とでは、教わる内容が違くて、どっちの方法が良いのか判断できない、という経験はありませんか?その言葉のニュアンスの違い、表現の違いがどう演奏に作用するのか、発声法であれば、どう身体と声に作用していくのか、私の経験を交えて、一緒に考えていきます。

購入にあたってのお願い

購入される方は、ご相談をより良くするために下記の事をご相談の内容に入る前に伺います。
DMにて、
・声楽歴
・声種
・お習いしている(していた)先生の声種
また、先生から言われた言葉(例えば発声法のアドバイス、歌の発音の方法)を必ず教えください。
先生それぞれからのこ叱咤激励の言葉にはお答えしかねますので、ご了承ください。

一言PR

この出品をしようと思ったのは、「歌い方について誰に相談すればいいかわからない…」という僕自身の経験から思いついたことです。今年25歳になりますが、今の経験と知識でみなさんの疑問や不安を少しでも解消できるよう頑張ります!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス