10000円で完結。デザインのプロがロゴ制作します

ご要望を的確に汲み取り、「こうしてほしい」をカタチに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
10000円で完結。デザインのプロがロゴ制作します ご要望を的確に汲み取り、「こうしてほしい」をカタチに。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

企業ロゴ、店舗用、サークル用、個人使用に至るまで、さまざまな案件に対応。 ヒヤリングを通して、お客様のご要望を的確なカタチに仕上げていきます。 「具体的イメージはまだ出来上がっていない」というお客様も、ヒヤリングを通して一緒に納得いくものを創りあげていきましょう。 【ご依頼から納品までの流れ】 お客様からのご依頼を受けて ①初校デザイン案2点提案(ラフ案が固まっている場合は1点の場合もあります) ②そのうちの1点に決定いただき、修正指示→修正→確認の繰り返しで意見集約、合意。 ③データ納品(Ai・高解像度psd・高解像度jpeg・透過png、複数選択可) ※修正はお客様がご納得いただくまで対応いたします。 ※著作権帰属をお客様にする前提で制作いたします。著作権放棄や印刷用データ製作代名目の有料オプション代はいただきません。 F designに依頼して良かった!と思ってもらえるよう一つ一つの案件に向き合っていきます。宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

具体的な情報が多ければ多いほど、ご依頼主のイメージとの齟齬が少なくなりますので、参考イメージやラフ案はできる限りご用意いただけましたらありがたいです。 また、制作前のヒヤリングでご要望や意図を伺い、こちらからの質問やスケジュールの合意もお願いしながら進行したいと思いますので、ご協力お願いいたします。 ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 できる限り迅速なレスポンスを心がけますが、遠方への打ち合わせ等ご連絡が遅れる場合もございます。ご容赦ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

F design
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者