こちらは通常サイズの色紙を使用した命名書となります。墨で文字部分を書きます。
デザインに合わせて水彩絵具/色鉛筆/クレヨン/金 銀 白の墨等を選んで使用し作成しております。基本的に丸っぽい部分を1箇所にっこり顔にする仕様の「アート命名書」も別商品でございますのでそちらをご希望の方はご注意ください。
お子様の大切なお名前を書かせていただくものなのでご納得いただける内容を目指しております。基本的には何でもアリのオーダーメイドです。
ご注文者様、お名前を書かれる方に制限は設けておりません。今まで「贈り物として」「○歳の子供だけどお願いしたい」など、生まれたばかりに限らずご家族に限らずたくさんの方からのご要望がありました。この子へ、と思ったら是非お声掛けください。誠心誠意尽くして書かせていただきます。
【ご注文時にコメントでお教えいただきたいこと】
✩必須→お子様のお名前、読み方、生年月日
✩ご希望に応じて→
字体指定(基本は楷書ですが丸くしたい、崩したい等の対応も可能)/父母の名前 誕生時間 体重 などを入れたい/色紙の中にメッセージを書き添えたい なども構いません