この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お部屋を彩る似顔絵を提供します

シンプルだけど飾りたくなるインテリアのように!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お部屋を彩る似顔絵を提供します シンプルだけど飾りたくなるインテリアのように! イメージ1
お部屋を彩る似顔絵を提供します シンプルだけど飾りたくなるインテリアのように! イメージ2
お部屋を彩る似顔絵を提供します シンプルだけど飾りたくなるインテリアのように! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

●1名さまのお値段です。2名さま以上でお描きする場合は、オプションメニュー【人物追加】よりご購入いただきます。 ・お名前、「おめでとう」などの一言は無料で入れさせていただきます♪ シンプルだけどどこか「かわいい♪」「スタイリッシュ」そんな 似顔絵を提供いたします! 詳しい内容はご連絡を取り合ってすすめさせていただきますので ご安心ください♪ ーーーー ●A4サイズ(297 X 210mm)JPEG,PNG データで納品 ○下描き修正無料です 独特なタッチだとよく言われますので、一味違った商品を提供できます。 当方イベントなどで多数描いております♪ お客様には大変喜んでいただいておりますので、安心してご購入くださいませ!

購入にあたってのお願い

・できるだけ顔がはっきりわかるお写真をお願いします。(2,3枚あると嬉しいです)  プリクラは不可です。 ・似顔絵完成後のキャンセルは不可でお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

武nagaoka
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜・金曜以外の17:00まで対応可能