こんにちは!
この度、ご自身で作られた曲にオリジナルの歌詞を付けるサービスを始めました。どんなジャンルでも原則OKです。まだ実績はありませんが、詩を書くことが大好きなので真心を込めてお作りいたします!
・当方音楽好きの素人です。作詞経験は趣味でやっている程度ですが、文章を書くこと自体は大好きなのと、曲を聴くうえで最も重要視しているのが歌詞です。プロではありませんが、依頼をいただいた際には言葉の表現や世界観だけでなく、メロディーとのバランスも考慮しながら真心を込めてお作りいたします!
・好きなアーティストはサカナクション/amazarashi/天野月/ENVii GABRIELLA その他ボカロやアニソン、歌謡曲から最近の曲まで聴きます!
・一番得意としているのは女性視点の繊細な心理描写です。しかし男性視点でもお作りいたします!
・一度完成した際にご確認いただきます。その際に修正してほしい箇所があればお申し付けください!2回までであれば無料で修正いたします!
・メロディーがない、ポエトリーリーディングやラップも受付可能です!(ただしラップは専門外なので引き受けること自体はできますが、追加料金をいただきます。あらかじめご了承ください)
・作詞はなんとか自分でチャレンジしたい…!という方向けに相談に乗ったりアイディア出しのみも可能です!
(なお、提示している価格は基本料金で、もしアイディア出しのみをご希望の場合は追加料金をいただきません。作詞をおまかせしたいという方は追加オプションからご購入をお願いします。)
●ご購入前にチャットにて打ち合わせとお見積を行いますので、ご検討の上、購入の判断をお願いいたします。なお、購入後の個人都合でのキャンセルはいただきかねますので、ご了承ください。
●下記の料金表を十分にご確認ください。ご不明な点は遠慮なくお申し付けください。
●現在、仮歌のオプションは付加しておりません。あらかじめご了承ください。
・ご購入前の打ち合わせの際には下記URLにヒアリングシートのテンプレートがあるので、これを元にご記入ください。必ず打ち合わせを経てからご購入の検討をお願いいたします。
https://docs.google.com/document/d/1-FApNgwtef4rpEp75686usxWSu-jhI9sXWWoay6X7Xc/edit
なお、音源は原則ギガファイル便か、Dropboxでの提出をお願いいたします。メロディーラインのピアノ打ち込み・演奏もお願いします。
・もし仮にこちらの制作途中にメロディーや曲構成の変更があった場合は予備追加料金をいただいた上で対応可能となります。
・納品後の変更は受け付けかねます。あらかじめご了承ください。
・ゴーストライターのオプションを付けない方はクレジットの作詞者欄に【著谷めい】と明記してください。ローマ字表記(Mei Kirutaniなど)でも大丈夫です。