〇サービス内容…音楽制作ソフト(DAW)上で編集可能な音源についてミックスを行います。サービス提供は初めてで実績も無く、機材がまだまだ乏しいので最低限の価格設定で始めさせていただきますが、最大限の努力をもってミックスさせていただきます。
※追記
以下のプラグインを購入致しました。動作確認後、操作に慣れ次第本サービスにも導入していく予定です。導入後は相応の値上げをさせていただきます。今のうちにご購入をご検討ください。
iZotope Ozone 10 Advanced
iZotope Neutron 4
iZotope Nector 3 plus
iZotope Neoverb
iZotope TBC2
〇機材
・DAW: Studio One Artist
・ピッチ補正: Waves Tune(補正は負担が大きいので500円のオプションとさせていただきます。申し訳ありません…)
・ドラム音源: BFD3
・プラグイン: 楽器、ボーカルミックスに必要な有料のプラグインをいくつかそろえております。詳細をご希望の場合はチャットにてご質問ください。
〇このサービスを購入するメリット
・歌ってみた動画をよく視聴しており、そういった需要やご要望を素早く理解することができます。
・オリジナル曲をいくつか作っており、バンドサウンド、とりわけマスロック・ポストロックのミックスに慣れています。
・バンド活動で同期音源の作成を何回か行っており、電子音のミックスにも対応できます。
・ドラムの打ち込みが可能です。編曲のお手伝いもできるのでオプションにはなりますが喜んでご協力させていただきます!
・全てのドライ音源(エフェクトがかかっていない音源)を”Gigafile便”にて送付してください。
・ファイル形式はWAVE、または音質が下がりますがMP3に限ります。
・前述の通り機材は一部不十分です。マスタリングは行えますが、CDへの書き出しは行えませんのでご了承ください。
・完成音源は基本ミックスを終え、音圧を上げたものになります。パラの音源が欲しい場合は気軽にご相談ください。
・MIDIファイルに不具合が生じるケースが多いです。こちらに原因がある場合もありますが、添付の前に今一度ご確認いただけると幸いです。