この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アプリのUIレビューを行います

新しいアプリでUIの改善や第三者からの指摘を受けたい方

評価
販売実績
20
残り
10枠 / お願い中:0
アプリのUIレビューを行います 新しいアプリでUIの改善や第三者からの指摘を受けたい方 イメージ1
レスポンシブ(スマホ対応)
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

アプリのレビューを行います。 実際にアプリを触ってみて使い勝手や改善点などの提案をレポートとしてお返しします。 レポートの内容が参考にならなかった場合はキャンセルとします。 有料アプリの場合は実費追加料金をいただきます。 使用端末: iPhone5S Galaxy S7 edge Lumia 640LTE ご注文方法: ストアのURLやアプリ名からレビューを行って欲しいアプリを指定して下さい。 得に使用して欲しい使い方がある場合はご希望をお書き添え下さい。 ※対象のアプリが悪意ある仕様を含んでいると判断した場合、作業の中断やお断りをする場合があります。ご了承下さい。 スマートフォンアプリの開発に長く参加しています。 是非ご活用下さい。

購入にあたってのお願い

ストアのURLやアプリ名からレビューを行って欲しいアプリを指定して下さい。 得に使用して欲しい使い方がある場合はご希望をお書き添え下さい。 ※対象のアプリが悪意ある仕様を含んでいると判断した場合、作業の中断やお断りをする場合があります。ご了承下さい。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ウヤマドットコーヒー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者