転売初心者のための国内転売マニュアルを配布します

初心者の方にオススメの簡易国内転売マニュアルです。

評価
販売実績
71
残り
5枠 / お願い中:0
転売初心者のための国内転売マニュアルを配布します 初心者の方にオススメの簡易国内転売マニュアルです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 今回のサービスは国内転売用の簡易マニュアルをお渡しさせていただきます。 内容としてはリサーチから販売まで国内転売の一連の流れを記載しています。 ○転売を始めたばかりでどのようにリサーチをしたらいいかわからない ○転売ってどんなものか知りたい ○すでに転売を行なっているけど安いからとりあえず情報集取した などどんな理由の方でもOKです! 今回はPDFの配布のみですので特に制限などは設けずにオープンにやっていきたいと思います。 輸入転売マニュアルも配布しているので同時にご活用いただければと思います。 https://coconala.com/services/261277 よろしくお願いします! 初心者の方は国内転売の一連の流れを掴みやすい内容です! 難しいワードなどもあまりなく気軽に読めるようにまとめてあります。 ぜひ転売の世界に足を踏み入れてみてください!

購入にあたってのお願い

格安公開していますが、やる気が全くない方は購入をしない方がいいかと思います。 あくまで初心者用の簡易マニュアルです。 上級者向けのものは他サービスで販売していますのでそちらをご利用ください。 よろしくお願いします。

有料オプション