サービスを探す

自社メルマガで、音楽教室や楽器店を宣伝します

(配信先数、増加中)音楽講師、楽器店のためのメルマガ広告

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

★音楽講師、楽器店のためのメルマガ広告★
(お試し1回枠)


弊社で展開するコンサートに参加した人向けに発行しているメルマガの広告枠で、音楽教室等を宣伝します。

【こんな人におすすめ】
■首都圏(1都3県)の音楽教室の講師
■できればガツガツ営業したくない音楽教室の講師
■紹介ベースで生徒が増えてほしい音楽教室の講師

【メルマガはこんな人に届いています】
■「子どもに音楽を習わせたい」人(母親90%、父親10%)約1800名(2018.9月現在)
■お金を払って子供に生演奏を体験させたことのある人(有料親子コンサート参加者)
■子どもの年齢0~6歳の親

【メルマガでこんなことができます】
■メルマガ記事の流れに沿ってオリジナルキャッチコピー(「20行×4行」以内)で宣伝します
■音楽教室(講師)のHP、ブログに誘導します

~~諸注意~~
【メルマガではできません】
■URLクリック数の補足
■成約保証
■キャッチコピーの作り直し(基本情報の修正は行います)

~~お約束~~
こちらはお試し1回限りのサービスです。2回目、3回目のご依頼はココナラでは承れませんのでご了承くださ。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【メルマガ詳細について】
■どんな記事が載っているメルマガなの?
■発行母体の会社について教えてください。
■広告の掲載されたメルマガはいつ発行されるの?

…等々、詳細はダイレクトメッセージからご相談いただいた方にお伝えしています。

【音楽教室(講師)の宣伝をする際は・・・】
①お名前、教室住所等、コンタクト情報をお知らせください。
②教室(講師)HP、ブログ等のURLをお知らせください。
③教室(講師)の特徴、差別化ポイントをお知らせください。


【お断りすることもあります】
音楽教室(講師)以外の宣伝でも可能ですが、メルマガの趣旨と合わない場合はお受けすることができません。事前にダイレクトメッセージでご相談ください。

★制作期間は購入のタイミングによります。掲載前に内容を確認いただく段階があります。低料金のため、内容に誤りがある場合を除き修正はいたしませんがご了承ください。

一言PR

「子どもに楽器を習わせたい」という親はとても多いのですが、実際に音楽教室の体験レッスンを受けたり楽器購入に至るのはほんの一部。「習わない」理由の多くは「売り込まれそうで不安・・・」だからです。そんな親御さんたちに一歩踏み出す勇気を与えるエッセイを配信しています。

よくある質問

広告掲載したら、レッスン制約できますか?
メルマガを配信した旨はご報告いたします(希望があれば指定のメールアドレスに同時配信します)が、レッスン成約や購入の保証はできかねます。
 なんの楽器教室の宣伝に適していますか?
最も関心が高いのはバイオリン、フルートなど一般に花形の楽器です。そして「やっぱり最初はピアノかな」という人は多いので、ピアノの需要も高いと感じています。多くの人は漠然と「何か楽器を・・・」と考えているので「子どもでもこんな楽器習えるよ」と訴求できるなら何の楽器でも親和性は高いと言えます。
ホームページやブログを持っていませんが、その場合は宣伝できませんか?
メールや電話など連絡先があれば宣伝できますが、店舗や音楽教室(講師)としての実績を確認させていただいてからの判断になります。まずはダイレクトメッセージでご相談ください。
事前にメルマガの記事を見せてもらえませんか?
DMよりご一報ください。過去に配信したメルマガ記事をお見せします。
音楽教室以外の広告は掲載できませんか?
メルマガ読者の主な属性が「子どもの楽器を習わせたい親」なので、読者にとって関心あるもの且つメルマガ趣旨から逸脱しないものであれば、広告内容は音楽教室に限りません(アフィリエイト不可)まずはDMでご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス