この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チップチューン風味のBGMを作成いたします

ゲーム作成や動画などに必要な方にお勧め!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

・ゲームや動画などに使用出来るBGMを、イメージに合わせて製作いたします ・チップチューン風味のインスト曲を作成いたします(要望に合わせて対応) ・曲の長さは数秒~5分程度 ・修正は納品期限中無制限です ・MP3またはWAVデータでのお渡しとなります 購入の際は以下の情報をご記入ください ・用途 ・希望納期 ・作成を希望している楽曲のイメージ(参照となる動画を数点ご用意くださるとありがたいです) ・曲の長さ ・ループの有無 ・音源のフォーマット(MP3, WAV) 上記したサンプルにあるような楽曲を作るのが得意です。 一度ご覧になってイメージしてもらえると非常にありがたいです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・初めての楽曲提供で至らない点が多多あると思われますが、お手柔らかにお願いいたします ・細かいニュアンスなども要望があれば伝えてもらえるとありがたいです ・メッセージにて気軽にご相談ください
価格
6,000

出品者プロフィール

irohato
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00 - 16:00対応可。