この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOを意識したサイト・ブログ記事を書きます

ロングテールキーワードを狙った記事、ブログを作成致します。

評価
販売実績
18
残り
20枠 / お願い中:0
SEOを意識したサイト・ブログ記事を書きます ロングテールキーワードを狙った記事、ブログを作成致します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

▼SEOライティング実績 SEOについては、多数の上位表示実績があり、クライアント様に好評いただいております。 キーワードや共起語、検索クエリを効果的に配置し、記事単位での上位表示を目指します。 ▼ブログコンテンツ作成はお任せください。 「読者の役に立つ記事こそがコンテンツSEOで最強である」をモットーに、 高品質な記事を高速で納品することを心がけております。 ▼ロングテールキーワードの上位表示を得意としております。 長期的な目で見たときにロングテールキーワードからの自然流入は必ずアクセスアップに必要です。そういったロングテールキーワードでの結果を残せる記事をお届けできたらと考えております。 【概要】 ■1文字1円でSEOを意識した記事を執筆致します。 ■リサーチした上で記事を執筆致しますので、様々なジャンルのライティングが可能です! ■完全オリジナル記事執筆になります。 ■1ヶ月の発注文字数に応じて割引も可能ですので、お気軽にお問い合わせください! ※納期に関しましては、ご依頼いただいた順番にご対応させていただきます。 【補足】 ■1文字1円から承っておりますが、内容によっては少しお安く対応できますので、 まずはダイレクトメッセージにてご相談くださいませ。 ■指定のキーワード・構想・タイトルなどございましたら、その旨をお知らせください。 ■キーワード、タイトル、構想はこちらでも対応可能ですので、参考となるメディア、もしくは掲載予定のサイトURLを教えてください。 【自己紹介】 私は直近3年間会社でSEOディレクターとして勤めており、 記事の作成・リライトを担当しておりました。 ロングテールキーワードの上位表示を狙い、 立ち上げから関わっていたメディアが月間63万PVと集客に貢献しておりました。 現在は本格的にライターとして活動しており、 皆様のサイト集客のお役に立ちたいと考えております。 ワードプレスの扱いにも慣れておりますので、 ご希望であれば投稿作業まで対応可能でございます。 是非お気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

・上位表示させたいキーワードを教えてください。  →キーワード選定からのご依頼の場合は文字単価1.2円となります。 ・運営されているサイト、もしくは参考サイトなどをお伝えしていただければ、よりイメージに近い記事を執筆できるかと思います。 ・納期に関しましては、依頼をいただいた順に対応させていただきます。 ・納期に関しましてはお気軽にご連絡くださいませ。 ・よりよい記事を納品するためにも密にやり取りをさせていただければと思っております。
価格
3,000

出品者プロフィール

クロノス
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者