女性向けアプリの宣伝・告知をします

女性向けWEBマガジンでアプリをご紹介します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
女性向けアプリの宣伝・告知をします 女性向けWEBマガジンでアプリをご紹介します イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

楽しいひとり時間の過ごし方やお出かけ情報を発信している女性向けライフスタイルWEBマガジン【ソロドキ】に、アプリのご紹介記事を掲載させていただきます。 主な読者層:25~44歳首都圏在住女性 既婚・未婚問わず 月間PV:10,000 ココナラのメッセージ上で簡単な取材をさせていただき、アプリの魅力が伝わるような記事を作成、掲載いたします。 もちろん事前確認も可能です。 女性の利用を促進したい際にぜひご活用ください。 ■対象となる商品・サービス ・女性に暇つぶしや楽しみを提供するアプリ(ゲーム、占いなど) ・女性のオシャレを応援するアプリ ・女性の生活を便利にするアプリ(ショッピングなど) など ■対象外のサービス 以下のようなアプリは掲載できかねます。 ・出会い ・おこづかい稼ぎ ・深刻な悩みの相談 ※掲載可否について確認させていただきたいため、ご購入前に必ずアプリに関する情報(URL)をお知らせください。 ■お仕事の流れ ①ご購入前に、お名前・アプリ内容のわかるホームページアドレスをお知らせください。 ②内容を確認させていただき、問題なければご購入をお願いいたします。 ④質問事項をお送りしますので、ご記入・ご返送をお願いいたします。その際写真のご提供もお願いいたします。 ⑤記事下書きを仕上げ、ご確認いただきます。 ⑥内容問題なければ掲載させていただきます。 掲載記事は基本的に、そのまま記事としてずっと残ります。 (サイト閉鎖などを除き) 掲載後には弊社公式Xでもご紹介をさせていただきます。 掲載記事はSNSなどで拡散頂けますので、PRにご活用ください。 ご不明点ありましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・ご購入前にDMにて、お名前・アプリ内容のわかるホームページアドレスをお知らせください。 (アプリ内容などによっては掲載できかねる場合がございます) ・記事掲載によって、ダウンロード増加などを保証するものではございませんのでご容赦ください。 ・掲載後に修正が発生した場合、1回1000円にて作業を承ります。(修正の量に関わらず)
価格
9,000

出品者プロフィール

Kenichi Tokoro
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者