⚠️7日間、何度でもお受け取りいただけるよう設定し直しました⚠️
⚠️以前との変更点がございます。必ずお目通しください⚠️
https://coconala.com/blogs/3234247/509642
皆様、お金にどんなイメージをお持ちですか?
「お金はお金持ちのところに集まるもの」
「お金を持ち過ぎるとろくなことがない」
「お金持ちはみんな悪いことをしていそう」
「普通の会社員の自分はたくさんのお金とは縁がない」…などなど…
こういったネガティブなイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか?
「私はお金が大好きです。好きすぎていつもお金の事ばかり考えています。」
と大声で公言している人はなかなか身近にいらっしゃらないのではないでしょうか。
特に日本人はそういった人は少ないのではないかと思います。
風の時代に移り変わり、物質的な価値観から脱しようとしている私達ですが
それでもこの三次元世界に生きている以上、お金がないと生活していけません。
全てお金でどうにかなる、というものではないかもしれませんが
お金はあなたの人生を豊かにしてくれる大切なツールのひとつです。
お金がないと、心に余裕が生まれません。
「お金は汚い」「私はお金に縁がない」
こういった「お金に関するネガティブなイメージ」は
「潜在意識の思考癖」です。
このヒーリングでは、潜在意識を開放し
お金に対するネガティブな思考癖を解除
お金を受け取れるマインドへと変化させることができます。
★ヒーリングをお送りし、感じたことなどをフィードバックでお伝えし完結します。
★速やかにアフターメッセージをお届けすることを心がけますが、終了後お日にちをいただくことがあります。ご容赦ください。
お金/金運/財運/運気上昇/潜在意識/チャクラ/波動