この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャットで愛犬のことなんでも相談に乗ります

「愛犬にとっての幸せ」って何でしょう?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チャットで愛犬のことなんでも相談に乗ります 「愛犬にとっての幸せ」って何でしょう? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

下記相談内容などに対応します。 《多頭飼い》 誰のための「2頭目」でしょうか・・・ 《子供との共生》 犬と子供が仲良く過ごしてもらえれば、親にとっては幸せです。(我が家は子供5人と犬2頭で過ごしています。) 《シャイ(臆病)な子》 先天的or後天的?「シャイだけど気が強い」小型犬多いです。 《お留守番》 本当はずっと一緒にいたいですけどね・・・。 その他なんでもお気軽に! ドッグライフを快適に過ごすための情報満載のブログを日々更新中です。 ぜひご覧ください。 【相談方法について】 ・テキストチャットにてお受けします。 ・時間は40分です。(延長可) ・ご購入いただいたあと、日時を決めさせてください。 ・なお、空いていれば即開始可能です。

購入にあたってのお願い

-購入後、トークルームにて- ・予約日時の調整をいたします。 ・待機中の場合はすぐに対応いたします。 ・下記情報の記入ご協力お願いします。  <氏名> ニックネームでも大丈夫です。  <犬種>  <愛犬名>  <性別>  <年齢>  <相談内容> ※動画や画像でお送りいただくことも可能です。 -対応できないもの- ・ブリーダー紹介や、子犬の仲介業務 ・医療相談全般 ・トラブルによる法律相談 ・犬を手放したいなどの相談 ・人生相談 ・その他、犬関連とは関係のないもの お伝えした情報の第三者への公開はご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ドッグライフディレクター 上野洋一郎
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者