基本的にはリアルタッチですが、インテリアやSNSでもパッと目を引くようなオシャレなポートレイトに仕上げます。
チャットルームから写真をお送りください。モデルになる方のお人柄、思い出などもお聞かせいただけると、それらのお話をもとに全体の雰囲気を考え、モデルさんの個性が現れるよう心を込めて制作いたします。
【制作の流れ】
ご相談
↓
入金確認
↓
制作開始
鉛筆でスケッチ
デジタルで着彩
↓
途中確認
(2回まで修正を承ります)
↓
仕上
・Adobe Photoshopでの仕上げとなります。
・制作サイズはA4(210×297mm)以内350dpi となります。基本的にJPGデータ納品となりますが、プリント・額装の予定がある方はPSD納品を推奨します。ご相談の際に納品ファイル形式をお知らせください。
・紙での印刷が必要な方はお知らせください。
・写真はなるべく大きく鮮明で、表情の分かるものをお送りください。
・ポーズはいただいたお写真のままになります。写真が複数ある場合は、相談の上決定します。
・背景を入れる場合は、相談内容をもとにグラフィックイラストまたは素材コラージュでイメージを作ります。
・ご希望の色調などがあればお知らせください。
・モデル写真やポーズ、雰囲気等、お打ち合わせの際に決定した事柄を、制作開始後に変更することはできません。
・著作権の譲渡は行っていません。ご依頼いただいた絵をサンプルのためにHPに掲載することがございます。NGの場合はその旨お伝えください。