シンプルでほっこりとしたフリーハンドのイラストで
ファーストヘアカットの記念イラストをお描きいたします♩
イラストデータのご購入後は、ご自身のお好きな紙にお好きなサイズで印刷していただき
髪の毛(ファーストヘアー)を差し込みたいところにカッターで切り込みを入れ、髪の毛を差し込んで下さい。
後ろをテープで留めて額などに入れて飾るとさらに素敵な仕上がりになるかと思います^^
○ベースはA4で作成しています。
A4以下の大きさで好きな用紙に印刷し髪の量や長さを調節してご使用ください。
(お作りする時点でサイズが分かっている場合は事前にお伝えください)
○本サービスはデータでのご提供となります。印刷は出来かねますのでご了承下さい。
ご自宅に印刷がない場合はコンビニ、またはネットでの印刷注文をお願いします。
【SNS、ポートフォリオご協力のお願い】
出来上がった作品は、名前を隠してココナラにてポートフォリオとして使用させていただきたいです。
掲載不可の場合はお伝えください。
⚪︎◯ ご購入の際にテンプレートとしてお使いください⇩ ◯⚪︎
①人物 (写真似顔絵/おまかせ)
※写真を元にしたイラストをご希望の場合は使いたい写真を添付して下さい。
②性別 (男の子/女の子)
③ポーズ(顔のみ/上半身/全身ハイハイ姿/全身お座り姿)
④表情 (顔の絵文字でご入力お願いします/おまかせ)
⑤髪型 (髪なし/前髪のみ/サイドのみ/ etc)
⑥服装 (スタイの有無/服の柄/おまかせ)
⑦文字 (名前・誕生日・髪を切った日付け・first haircut その他ご希望の文字があればお伝え下さい。)
⑧背景の有無 (有の場合は色をお伝えください ※模様入りはオプションとなります。)
⑨オプションの有無 (ご希望のオプションを入力ください ※追加料金をいただきます。)
⑩納品のサイズ (写真/ハガキ/B5/A4/etc)
☆ファイル形式 (特に記載のない場合はJPEGでの納品となります)
☆モノクロイラストをご希望の場合は事前にお伝えください♩