この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メロディーを楽譜に書き起こします

自分の好きな曲を演奏したいけれど音がわからないあなたへ。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
メロディーを楽譜に書き起こします 自分の好きな曲を演奏したいけれど音がわからないあなたへ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが好きな曲を、耳コピして楽譜に書き起こします! 「自分の好きな曲を楽器で演奏してみたいけれど、耳コピができなくて音がわからない……」、「♭や#が多くて音がわからない……」、「楽譜があればメロディーがわかりやすいのに……」に対応いたします! 当方の音楽経験は、チューバ(8年)、ピアノ(3年)、作編曲(3年)となっております。また絶対音感を持っております。 ご依頼、お待ちしております。 音楽が昔から好きで、ずっと続けてきました。 私が好きな音楽で周りの人のお力になれる事がしたいと思い、始めました。まだまだ音楽勉強中な故に、未熟なところは多々あるかと思われますが、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

依頼時、演奏したい曲、経験楽器、経験年数、曲の長さ(イントロから1番まで、曲すべてetc……)を教えていただきます。 30分でこの曲を作ってください!!というご依頼はお断りいたします。1曲に最低1~3日かかります。ご了承くださいませ。 また、私が多忙の際は多少遅れることもございます。大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

なゆみん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者