この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛鑑定!彼は何を考えているの?彼の気持ち占います

【恋愛占い】【片思い】【結婚】【脈あり?】【不倫】

評価
販売実績
26
残り
15枠 / お願い中:0
恋愛鑑定!彼は何を考えているの?彼の気持ち占います 【恋愛占い】【片思い】【結婚】【脈あり?】【不倫】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

【彼の気持ちを知りたい方へ】 片思い、復縁、禁じられた恋、結婚。 どんな恋愛をしていても、男の人の気持ちは分からないもの。 「どうしてそっけないの?」 「今、何考えているの?」 「これからが心配...」 彼の気持ちが、分からないまま過ごすのは辛いですよね。 彼の気持ちが分かれば、何をすればいいのか分かるはず。 今の彼の気持ちと相性を占います 【まずはダイレクトメッセージで】 「こういった相談はできますか?」 「こういうことも占って欲しい」 などなど質問やリクエストをまずメッセージくださいね その上で、リクエストに応じた鑑定を致しますね どんな些細なことでもメッセージください サラ 占い師のサラです✨ こんにちは! 今までたくさんの方に占術を行ってきましたが、 今回は恋愛に特化して占います。 「彼の気持ちがもっと良く分かると今後、望む未来が引き寄せられる!」 と考えているからです。 1日数名しか対応できませんが、興味があればぜひいらしてくださいね。

購入にあたってのお願い

【ご依頼主様に書いて欲しいこと】 ・お名前(ニックネームでも構いません) ・生年月日 ・ご職業(かける範囲でお願いします!) ・趣味など(占いには関係ないのですが、お人柄がわかると嬉しいです) ・彼との関係について(書きたい範囲で大丈夫です。) ・ご相談内容 *鑑定結果が、お望みの結果にならなかった場合も、そのままお伝えしますので、その点だけはご了承くださいね。
価格
15,000

出品者プロフィール

sarah恋愛鑑定占い師
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者