この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就活の前に!】進路相談に乗ります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【就活の前に!】進路相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分のことほどよくわからないもの。先入観のない第三者視点で、仕事に関する客観的なアドバイスをします。「本当の私って?」「何のために働くんだろう?」…それを知っておくと、就活はがらっと変わります。 企業選びをする時に大切なのは、実は、業界でも職種でもないかもしれません。メールのやり取りを通じて、あなたが心の中で大切にしているものを引き出します。「コレ!」というものを軸にして、就活を始めませんか。 <サービスの流れ> ・ご依頼(今の悩み、質問などを聞かせてください) ・メールやり取り(返信10回を目安にしています) 就活、転職の経験があり、就職・転職サイトの制作にも関わっていました。自分が散々就活に悩んで、「仕事って何だろう?」と考えてきたので、同じようなお悩みを持つ方の役に経ちたいと思っています。気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

まずはあなたの悩み、質問などを聞かせてください。「何をしたら良いのかわからない」といったことでもかまいません。その後、こちらからいくつか質問をさせていただきます。 ※返信10回を目安にしています。 ※丁寧に返信したいと思っていますので、ややお返事に時間がかかることがあります。24時間以内にお返事できない場合はご連絡させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ミチル
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、いただいたご連絡は24時間以内に返信いたします。