あなたの水泳の自己ベストが更新できます

自己ベストを出すには絶対に○○が必要!?ベストを出す秘訣とは

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの水泳の自己ベストが更新できます 自己ベストを出すには絶対に○○が必要!?ベストを出す秘訣とは イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本商品は水泳の自己ベストを更新する資料になります。 自己ベストを更新するには何が必要だと思いますか? それは 抵抗の少ないテクニックです! 水泳というのは抵抗をどれだけ受けずに泳ぐかが重要です。 同じ筋力、同じ泳力、同じ精神力でも テクニックを身につける事で簡単に速くなる事ができます。 テクニックは方程式です。 いくら練習問題を解いても 方程式が間違っていれば答えは正解になりません。 テクニックを身につける事で速くなれます! 練習する前に方程式(テクニック)をきちんと身につけた上で 練習するだけで練習の効果は爆発的に飛躍します。 また、方程式を怠るだけで練習の効果は半減します。 速くなる為に絶対に必要です。

購入にあたってのお願い

・本書に含まれるずべての内容の著作権は、甲にあります。 ・書面による事前の許可なくして、本書の一部、または全部を、印刷物、電子ファイル、ビデオ、DVD、テープレコーダー、ホームページ、メールマガジンな ど、あらゆるデータ蓄積手段により、複製、流用、転載、翻訳、転売(オークションを含む)などをすることを禁止いたします。 ・また、オークションで本書を購入されたお客様には、お問い合せにお答えすることはできません。(直接の購入者のみ、お問い合わせにお答えできます)