オラクルカードを使い必要なメッセージをお伝えします

簡潔に、わかりやすくメッセージをお伝えします。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
オラクルカードを使い必要なメッセージをお伝えします 簡潔に、わかりやすくメッセージをお伝えします。 イメージ1

サービス内容

レイキヒーリングでオラクルカードを浄化し、あなたが迷われているお悩みを、カードに聞きます。 また、カードを引く際に、必要であればハイヤーセルフにあなたに伝えたいことを聞きそのままお伝えします。(私が必要と感じた方のみに、ハイヤーセルフにお尋ねいたします。) 私自身も、何かの分岐点に来た時に何度も助けられました。 オラクルカードにはピュアなエネルギーが宿っていると感じております。道に迷われたかたの、何かのきっかけのお手伝いになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

お悩みの内容によって、こちらでオラクルカードの種類は決めさせていただきますので、ご了承くださいませ。 また、必要と判断した場合は、いくつかのカードを組み合わせてリーディングいたします。 また、出たカードを添付させていただきますので、気に入っていただけましたら待ち受け画面などとしてお使いください。
価格
1,500

出品者プロフィール

junu
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
エネルギーチャージし、復活しました! 疲れや人間関係の修復など、ご自身らしさをとりもどすお手伝いをさせてください。 レイキの素晴らしさや心地よさを、自信を持ってお伝えいたします。身体や心、人間関係や、何かわからないけどスムーズにいかない、といったかたには、その滞りを流すお手伝いをさせてください。 (個人差あります。) 施術は大体ですが、夜22時以後に行います。 ※日時のご希望がありましたら、なるべくご希望に合わせますので、ご相談ください。 お約束のお日にちの時間に間に合わない場合でも、ご自身のご都合の良い時にダウンロードしていただく事も可能です。