神様ジーザスがハッピーバースデーを歌います

【絶対ウケる】天国にいる神様からサプライズ誕生日プレゼント!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
神様ジーザスがハッピーバースデーを歌います 【絶対ウケる】天国にいる神様からサプライズ誕生日プレゼント! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

なんと!遥か彼方の天空にいる神様ジーザスがハッピーバースデーを歌ってくれます。 もうサンプル動画はご覧になられましたか? 慈悲深き眼差し、前世の記憶を呼び覚ましてくれそうな優しい声、食べ物のカスがこの上なく引っかかりそうなおひげ、全ての要素がジーザス!! そんな神様ジーザスからのサプライズ誕生日プレゼントは絶対に喜ばれること間違いなしです。きっと一生の思い出になるでしょう。 ちなみにジーザスは英語しか話せませんので、私が通訳をしてお祝いしたい人の名前を伝えます。 動画の長さは約1分です。 動画の画質は720P HDとなっております。 ぜひ、神様ジーザスのハッピーバースデーで昇天して幸せになってください。 誕生日をお祝いされた人が必ず100%笑顔になる贈り物です。「私の誕生日を神様がお祝いしてくれるなんて…!」と感動さえもしてくれるでしょう。ぜひ、一度購入してみてください。

購入にあたってのお願い

【注意点】 ・神様ジーザスは英語しか話せません。私が通訳をして、ジーザスにお祝いしたい人の名前を伝え、歌ってもらいます。またジーザスは日本のことをよく知らず、日本語の発音には全く慣れておりませんので、少しお名前の発音がジーザス訛りしてしまうかもしれないことをご了承ください。 【ご購入後の流れ】 ・お祝いしたい人の『下の名前』をアルファベットに直したものをお教えください。それを私が神様にお伝えいたします。商品到着日程は神のみぞ知る。
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

マップアニメーター
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談は24時間いつでもどうぞ。 できる限り早くお返事させていただきます。 稀に「既読」が付いてからお返事を差し上げるまで時間が空いてしまうこともありますが、何卒ご了承くださいませ。