絵コンテ作成のための字コンテを作成いたします

シナリオや演出の方向性をテキストでカット単位で絞り込みます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:1
絵コンテ作成のための字コンテを作成いたします シナリオや演出の方向性をテキストでカット単位で絞り込みます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

絵コンテを作成したいという際に、大体の内容は漠然と決まっていても、ストーリーや演出があいまいだったり、尺のボリューム感が内容と大きくズレてしまっている場合があります。 絵コンテ作業で吸収できる範囲を超えると、絵コンテを描いてから別の見せ方にしたくなったり、それによって全てやり直しが発生したりと、コストも時間も無駄になってしまうことも多くなります。 また、カットや尺が確定しないと、カット単価でのお見積もりも難しくなってしまいます。 そういった場合に、絵コンテを作成できる段階まで、事前にテキストベースで演出内容や尺をカット単位で絞りこんでいくための「字コンテ」を作成させて頂きます。 こちらを行うことで、絵コンテ段階での無駄なコストを削減しておくことができるかと思っております。 ■\5,000~ ※見せ方のみを整理していく場合と、そもそものストーリーから考えて整理したりを行う場合では、作業内容もボリュームも異なりますので、ご依頼の内容を踏まえまして、個別にお見積もりをさせて頂きたいと思っております。 ショートのボリュームであれば、シノプシスやシナリオから対応させていただくことも可能ですので、まずはご相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

※字コンテを一度作成後、リテイク対応ではカバーできない根本的な内容変更が発生した場合には、別途、追加料金を頂く場合もございます。
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

Aquanta
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 381 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●只今、仕事のスケジュールが立て込んでおります関係で、お時間を頂く形になるかと思います。一度、希望納期含めて、ご相談いただければと思います。 ●ご対応の順番は、ご購入順ではなく、ご購入後、ご依頼内容が確定した順とさせて頂いております。 ●絵コンテ、キャラクターデザインのご依頼は、スケジュールも含めましてご相談ください。 ●お急ぎの場合には、その旨もお伝えください。できる限りスケジュール調整をさせて頂きたいと思っております。