ダウジングで恋の質問にお答えします

YES NOでズバリお答えいたします。

評価
販売実績
32
残り
1枠 / お願い中:0
ダウジングで恋の質問にお答えします YES NOでズバリお答えいたします。 イメージ1
ダウジングで恋の質問にお答えします YES NOでズバリお答えいたします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ダウンジングで判定いたします。 恋の悩みは様々ですね、いろいろとあると思います。悩んでいる方のお役に立てれば幸いです。 ダウンジング のでの判定ですの YES or NO でお答えいたします。 彼から連絡は来ますか?(YES or NO) 彼は他に付き合っている人はいますか (YES or NO) ご質問を3点までYES NOでお答えいたします。竹を割ったようなお答えとなりますがご了承下さい。システムをご理解の上でご利用下さい。 ☆追加の質問は質問 1点につきおひねり 250円で お答えいたします。 YES or NO の 判定ですが精度は高いと思います。お気軽にお試しください。(ただし未来の判定は精度は落ちます)

購入にあたってのお願い

ダウンジングで判定いたしますのでご質問はYES or NOでお答え出来るご質問にかぎります。 ご質問は3点までとさせて頂きますます。それ以上のご質問はおひねりで対応させて頂きます。 正確に測定する為以下が必要です □お名前(フリガナも) □お住まいのエリア(〇〇県〇〇市) □生年月日 ご質問 を3点までお願いします。 例 彼(できれば彼の氏名)は私を愛していますか? YES or NO よろしくお願いします。 オプションまたはおひねり(1000円)で 彼のあなたへの思いをパーセンテージで測定いたします。 0%(関心がない) 50%(普通) 80%(好き) 100% (あなたに一途)
価格
1,000

出品者プロフィール

bigmama0402
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 1,730 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者