99%の人が思ってる恋愛の常識は間違っている。
様々な知識を持つ人、豊富な経験を積んだ人、多くのお金や物を手に入れ人達が「幸せな人生にはパートナーが必要」と言うのですから、この言葉に強い説得力を感じます。
ただ続く内容が決まって、失敗すればするほど成功に近づくという、失敗を前提にした考え方なので、多くの人達が誤った常識を植え付けられてしまうのです。
当たって砕けろの精神で声をかける?
トライアンドエラーを繰り返す?
その失敗が経験となり成長していく?
はっきり聞います。こんなことありえません。恋愛に対してこのようなニュアンスの考え方が常識とされていれば、パートナーを作るのはとても難しくなります。
確かに人生の中には、失敗を恐れず行動に移した方が良い場面がたくさんあります。
失敗してもその経験から多くのことを学び、成長するだってあるでしょう。
ただ全てのことに、当てはまるわけではありません。少なくとも対異性への言動に関して、失敗が前提と考えたアプローチは最も危険なのです。
人生の中の実体験から、対異性に関する正しい知識を身につけるには立派な肩書きも経歴も望めません。
なによりも異性を第一に考え、人生の大半を異性との時間に使わなくては正しい知識は身につかないのです。
これは単なる恋愛体質や彼氏、彼女優先などではなく、様々な異性と様々な関係を結ぶことによって初めて身につくものなのです。
起きてる時間は常に連絡を取り、深夜だろうが次の日仕事だろうが何処にでも会いにいく。予定がない日は最低でも5時間、長い日は10時間以上必ず電話をする。こんな生活の先に立派な肩書きや経歴が望めるわけがありません。
ただこの生活を私は、15歳の頃から成人してもなお徹底的に送ってきました。当然まともに睡眠を摂れないことは日常茶飯事ですし、お金だって残りません。間違いなく多くのことで人より劣っているでしょう。
そのため様々な逆境にも直面しましたが、どんな時でも幸せを感じながら前向きに生きてこれたのです。
一人一人パートナーの形は違い、どんな人にとってもその人にとってのパートナーが存在します。そしてその存在の有無が幸せな人生にはとても重要なのです。かと言って私と同じ生活をする必要はありません。私がこれまでの経験で得た対異性に関しての正しい知識と攻略法を全て教えます。
話すことが定まってなくても、電話をかけてみてください。
基本的に恋愛のことなら、どんなことでも的確なアドバイスができます!
半信半疑の方も、それどころか何も信じてない方も小細工なしで内容と結果から納得されます。
最初疑ったことが真実だった時、人は衝撃を受けます。そしてその衝撃で考えが変わり行動に移せるのです。
私と関わる時間は貴重な人生の一部を私に使うことだと理解しています。
それを踏まえた上でも知ってほしい事実がありました。
生半可な気持ちはありません。
覚悟を持って言います。
理想のパートナーを作りましょう!