塾、家庭教師で多くの生徒の成績を上げた私が各科目の勉強のコツや参考書のプランを立てます。
私は塾や予備校はいらないと思っています!
理由としては勉強は自分でした方が効率が良いし、値段も安くすむからです。
では、なぜ塾や予備校に通う人が多いのでしょうか。
それは勉強方法が分からないからです。
勉強方法が分かり、それを実行すれば誰でも成績を上げる事ができます!!
その勉強方法や自分にあった参考書を見つけ、受験合格という名のゴールまでのお手伝いをさせて頂きます!!
また、お悩みのご相談やご質問にも答えさせて頂きます。
ご自身の志望校と今のレベルをお伝えください。
それに沿って、プランを立てさせて頂きます。