この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカシックレコードカードであなたのギフトになります

アカシックレコードカードでアがあなたの人生のギフトになると。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

アカシックレコードカードであなたの気がかりなことやお悩みをリーディングします。 その結果が新しい人生を歩みきっかけになることを意図しています。 お悩み1点お聞かせいただき、下記の2点をお届けします。  ・カードリーディングの結果を写真で  ・また、その解釈をメールの文章にて ご興味ありましたらぜひお声かけください。 よろしくお願いいたします。 アカシックレコードカードがあなたのお役に立てることが最大の歓びになります。 ぜひ、お試しください

購入にあたってのお願い

初回の価格設定、500円のため最大3件で終了させていただきます。 お手数ですが、リーディング結果のフィードバックいただけるかたのみとさせてください。 (GOOD or BADどちらのご意見もいただきたいです。) リーディングのためにフルネームと生年月日とご相談1件をお聞かせください。 ※個人情報ですので、いただいた情報は今回のリーディング以外には使用しません。
価格
500

出品者プロフィール

knowingknowing
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者