町内会や学校、PTA等の文書入力代行します パソコンが苦手、入力が苦手な方代わりに作成します! イメージ1
1/1

町内会や学校、PTA等の文書入力代行します

パソコンが苦手、入力が苦手な方代わりに作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
町内会や学校、PTA等の文書入力代行します パソコンが苦手、入力が苦手な方代わりに作成します! イメージ1
町内会や学校、PTA等の文書入力代行します パソコンが苦手、入力が苦手な方代わりに作成します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

町内会や学校関係の文書を作りたいけどパソコンが苦手、時間がなくて文書作成が大変な方、パソコンを持っていない方。 今まで手書きで作成した文書がよりきれいに仕上がります。もう家族や同僚に頼まなくても大丈夫ですよ。 私も町内会関係の文書作成したことがあります。手書きの方もいらっしゃいますが、パソコンで作成すると、よりきれいに読みやすくなりますよね。 学校の先生や学童の先生、休憩もそこそこに様々な業務をこなしながら、時には家に持ち帰ってのお便り作成本当に大変だと思います。 そして、パソコンを持っていなくて手書きで作成していた方は文書作成の為にわざわざパソコンを買うのも煩わしいと思います。 そんな方々の力になりたいと思い、このサービスを始めました。 私は20年以上企業で事務員として働いていました。 会社でもパソコンが苦手な上司や同僚に文書作成などよく頼まれていました。 そんな私が得意なタイピングを生かして入力代行いたします。 煩わしい文書作成は私にお任せください。きれいな文書で町内会の回覧板を回してみませんか?もっとじっくり読んでいただけると思います。 わざわざパソコンを買う必要もありません。 学校関係の文書作成から解放されてしっかり休憩をとって業務に専念してください。 持ち帰って仕事をしていた時間を、リラックスする時間、家族との時間など有効に使ってください。 Wordでの作成となります。 ご希望によってExcelでの作成も可能です。

購入にあたってのお願い

○入力したい原稿のご提示をお願いします。  文章のレイアウトは手書きの物で大丈夫です。  サイズB5、A4教えて下さい。 ○ワードまたはご希望によりExcelで作成します。 ○納期はご相談ください。 ○価格は1枚1,500円とさせていただきます。
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。