名刺やHP、アイコンなど個人利用でもビジネスでも使える似顔絵をお描きします。
線画ですが、追加料金でカラーも可能です!
☆ご購入頂くにあたり、必ずお読み下さい。
※9月30日まで2000円です。
可能でしたら、納品した似顔絵を実績として掲載させていただけると嬉しいです!
【似顔絵料金について】
※データでのお渡しになります
1名様 2000円
+1名様ごとに+1000円
■納期:基本的には出来上がり次第となります。下描きOKの確認をいただいてから、10日程で納品いたします。(下書きは5日ほどお時間いただきます)
*作成内容によって上記より日数を頂く場合がございます
*お急ぎの場合は「見積り・カスタマイズの相談」よりお問合せください。
**こちら作成させていただいた似顔絵はココナラやSNS等WEBでご紹介させていただきます。
もし掲載不可でしたらこちらでお知らせください**
【お写真についてのお願い】(上部画像掲載参照)
*顔がハッキリわかるお写真をお願いします
*「この表情で描いてほしい!」というお写真があれば、その表情でお描きできます
*髪型や眼鏡の有りなしについては申込時にご指示をお願いします