この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト提供します

依頼主様のご要望に沿った、満足頂けるものを。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
イラスト提供します 依頼主様のご要望に沿った、満足頂けるものを。 イメージ1
イラスト提供します 依頼主様のご要望に沿った、満足頂けるものを。 イメージ2
イラスト提供します 依頼主様のご要望に沿った、満足頂けるものを。 イメージ3
イラスト提供します 依頼主様のご要望に沿った、満足頂けるものを。 イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

依頼再開しました。長い間お待ちしてしまった方、大変申し訳ないです。 趣味の範囲で少しずつ、描きたいと思います。 内容はイラスト(漫画不可) モノクロ、カラー問わず。 少年漫画寄りと思っております。 小さな贈り物からカット、アイコンに宜しければご活躍させて下さい。 イラスト内、又は説明文にせも野の名前を入れさせて頂きます。 とにかく絵を描くことが好きです。宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

現在、子育て中の為作業時間が限られています。 普段は小さめに描いている為、立ち絵や原稿に利用する際は大きめになってしまい、普段より時間がかかります。 ラフ兼下書き→線画→塗り作業…の順で確認して頂いてます。 最短3〜7日目安です。 ご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

せも野
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者