この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト提供します

依頼主の要望、相談に乗ります。

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
イラスト提供します 依頼主の要望、相談に乗ります。 イメージ1
イラスト提供します 依頼主の要望、相談に乗ります。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

似顔絵、アイコンなど規模の小さめイラストはこちらで承ります。 画風はアニメ塗りに近いマンガイラストです。 オリジナルキャラクターを作りたいけど自身がない、などでお悩みの方も お気軽にどうぞ! ラフやイメージを伝えて下さればやり易いです。事細かだととても助かります。 ■納品の流れ■ ラフ(下書き)→ペン入れ→着色 その時の忙しさにもよりますが、最速3日程度で出来ます。 細かい事は以下【購入に当たってのお願い】にて。 基本はモノクロでもカラーでも金額は変わりませんが、人数が2人以上になりますと オプション追加料金が付きます。 (サイズ)768×1024pixel 解像度72 …と小さめの作業が多いので大きさと解像度の指定をお願いします。 印刷関連にお使いの方には小さく、画質も悪いです。 2000×3000pixel程の大きさになると作業にお時間がかかりますので、こちらもオプションになります。 とにかく小さい頃から絵を描くのが大好きで暇あれば描いています。 暇な時間を貰うぐらいなら絵を描いて自分のスキルアップしたいと思います。 自分の可能性を試したいので宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

著作権は手放していませんが、アイコン等の使用には作者「せも」があると嬉しいです。 塗りはアニメ塗り気味しかできないので水彩はお受け出来ません。 ◆NG◆ R18やグロ系。奇形キャラなど。 難しい背景も出来ませんのでご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

せも野
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者