男性限定 あの子に近づきたい?その方法お答えします

気になるあの女性は何を考えている?デートに誘うタイミングは?

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
男性限定 あの子に近づきたい?その方法お答えします 気になるあの女性は何を考えている?デートに誘うタイミングは? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

現在おやすみ中ですm(_ _)m この関係を一歩進めたい。あの人は何を考えているのか? 自分の事をどう思ってる? 誘って断られたら、次はどうすればいい? 彼女をデートに誘いたいけど自信がない。 そんなあなたへ、最初の一歩を踏み込むための方法をお教えします。 恋愛枠でサービス提供しておりますが、スピリチュアルリーディングを絡めて方法をご提供させていただきます。 リーディングのメリットは、その女性に合わせたご提案ができることです。 リーディング不要な場合は、お申し付けください。 セクシャリティを問わず、恋愛の相談を受けることが多いです。 具体的なアドバイスを織り交ぜて、500文字以上でおまとめいたします。

購入にあたってのお願い

必ずご記入頂きたいこと 1.お名前(ニックネームも可) 2.生年月日(できれば) 3.未既婚 4.お相手のお名前(ニックネームも可) 5.生年月日(できれば) 6.現在どのようなご関係か(必須) 7.最近交わした会話(必須) リーディングをする場合、全て書いていただいた方が、ご提案がスムーズです。 女性目線にたったアドバイスをさせていただきます。 リーディングせずに、一般的な女性目線でのアドバイスが欲しい。という方はリーディングをせずに回答いたしますので、一言お伝えいただければと存じます。
価格
3,000

出品者プロフィール

pany
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
約2年の充電期間を経て復活致しました。 現在はレイキヒーリング、靈氣がメインです。 アートのお仕事をしているので、 スケジュールは不定期です。 靈氣については、痛みが強い方や すぐに対応して欲しい方向けに、 オプションで12時間以内対応を設けております。 宜しければご利用ください(❁´ω`❁) なお、スピリチュアルヒーリング、リーディングは おやすみしております。 ご了承くださいm(_ _)m